カテゴリ:GOLF( 5 )

娘のデビュー♩

先月の終わりですが、私のコーチからちょっと習った娘をコーチがラウンドレッスンに連れて行ってくれました。
晴れ渡る青空はデビューに大事!
お天気悪いと印象変わりますものね。
b0165088_17223210.jpg

コーチの丁寧なレッスンでちゃんとワンラウンド回る事ができました。

b0165088_17252950.jpg


なかなか一緒に行く事は出来ないけど、一緒の趣味を持てるのは嬉しいです。
また一緒に回れるのは来シーズンかな?
[PR]
by stella_f | 2014-10-16 17:27 | GOLF | Comments(2)

まぐれ!

先週の水曜日、今シーズン二度目のゴルフにやっと行くことができました。
レッスンには時々行っていましたが、なかなかコースに行く時間がなくて・・・
なんともゴルフ日和の青空。暑くもなく爽やかな一日でした。
飛行場の近くなので時々ゴォーっと大好きな飛行機音に包まれながら。
b0165088_21501451.jpg

この真ん中辺りの木々の間に飛行機が見えるのですが(タイミングが悪くほんの一部)、なんと尾翼に付いていたマークは日の丸。
政府専用機ってこと?

レッスンの成果が出たのか、ショットはミスも少なく、「やっと、やっとかぁ~♪」とルンルン気分でしたが、
やはりグリーン周り!アプローチが・・・トホホでした^^;;

でも!
ショートホールの第一打が!
b0165088_21571215.jpg

と~っても嬉しかったですぅ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif
思わず携帯でカシャ!記念となりました^^

最近の記録として・・・
[PR]
by stella_f | 2012-10-07 22:14 | GOLF | Comments(2)

晴れ女!

emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

b0165088_20592586.jpg

金曜日、今年のゴルフ5回目。
どの日も晴天。
いつかの台風が直撃であろう日の前日に、ゴルフコンペ決行のメール。
(これが今年2回目のゴルフ)
こんな日に!?と前夜スポーツ店へ駆け込み、レインウェアを購入。
突然でお気に入りも無く、でもまともなものをと、2万円もかけて・・・
その夜中、延期メール。
当たり前でしょう!!
でも、このレインウェアがお守りとなった気がします。備えあれば・・・
その後ずっと晴天続き。
私は晴れ女だ!^^

b0165088_214379.jpg
b0165088_2141219.jpg


今回は盛岡にいる弟とW夫妻と、楽しく回りました~
打ち上げは、またまたいつもの洋食屋さん。
W奥様が牛タンシチューが食べたいとのリクエストで。
写真なし^^;


帰りに思いがけずお店のお二人からBDプレゼントにとお花をいただきました。
b0165088_2161073.jpg

とっても素敵な色合いで、嬉し~~~い♪

More
[PR]
by stella_f | 2011-10-30 21:35 | GOLF | Comments(0)

ゴルフウェア

b0165088_1713612.jpg


先日仙台のアウトレットにキャンピングカーで行った時、
Erinに勧められて、「アンダーアーマー」のゴルフウェアを購入してみました。
暖かさが抜群という「コールドギア」という冬用のシャツと「オールシーズンギア」というプルオーバー。
ポスターに載っていた、女子プロの人と同じ色合いにしました。

お店の方が、「素肌に着て下さい。冬もこれ一枚で大丈夫ですよ~♪」
と言ってましたが、こちらの寒さは・・・

ところが、先日19日、本当にこのセットだけで十分でした。
あったか~~~いんです。
動いていない時はちょっと風を感じますが、プレー中は問題ありませんでした。

b0165088_17172626.jpg


ゴルフウェアーも切がないので見ないようにしているんですが、先日あるゴルフショップからお誕生日1000円割引の葉書が来て、パンツを買ってしまいました~
今裾上げ中。
嬉しいな♪
ゴルフショップに行く途中に見えた美しい夕焼けと鳥海山。
b0165088_17262386.jpg

[PR]
by stella_f | 2010-11-24 17:27 | GOLF | Comments(0)

GOLF

b0165088_10235284.jpg


少し前、若い男子二人がコースに付き合ってくれました~♪

オバサン二人と若者二人。
どんな風に見えたかな・・・笑

b0165088_10264683.jpg


私は最後のショートホールで人生初バーディー!emoticon-0142-happy.gif
そういうのが出ると楽しさ倍増!
JUN君のチップインバーディーもカッコ良かったです~♪

お付き合いありがとう~

レストランにはギバちゃんがいました~
[PR]
by stella_f | 2010-07-10 10:31 | GOLF | Comments(0)