憧れの こえだ邸♪

b0165088_14400385.jpg

一年振りのブログ投稿です^^;

ブログがご縁で仲良くなったこえだちゃんのお家に初めてお邪魔してきました。
それも一ヶ月も前のこと・・・
ブログ繋がりなので、ブログには残さないと!と思いつつ・・・一ヶ月が過ぎ。。。
こえだちゃんが載せました~とメッセージくれたので、よし!と思い切って・・・
ところがなんだか今までと違うぞエキサイト!(汗汗汗)
今頑張っています!笑

こえだ邸は、あちこちのブログやSNSで何度も拝見していて、いつかいつかとやっと叶った夢です♪
今回もブログ繋がりのchee-mamaさんとも再会できて、とても幸せなひと時でした。
お部屋に入った途端に奇声?をあげてしまいました~
だって、ここですもの!憧れていたここにいるんですもの!


b0165088_14505067.jpg

どこを切り取っても絵になるこえだ邸。
chee-mamaさんにカメラの基本を教わったり(今更~^^)おしゃべりは終わりを知らず・・・
お会いするのは三度目だというのに古い何度も会った友人のように盛り上がって、本当に楽しかったです。

b0165088_14550163.jpg

私はちょうど8年前の今頃、こえだちゃんにニューヨーク旅行をするときにいろいろ教えてもらったのが最初のご縁です。
こえだちゃんはニューヨーク在住で、いつの間にか合言葉は「WE LOVE NY!」
こえだ邸に飾ってあるエンパイアーに「エンパイアーちゃん♡」と声を掛けて来ました(笑)
WE LOVE NY!ということで、今回はこえだちゃんがベーグルを焼いてくれました。美味しかった~♪
他にもランチを用意してくださり、chee-mamaさんにハムをお願いして、私はチーズ。


沢山の種類の高級ハムが、こえだちゃんの手際の良い手で美しく盛り付けられ

b0165088_15092101.jpg



私はいつもの「吉田牧場」のチーズを。こちらもこえだちゃんがササッと!刺してた!笑

b0165088_15111212.jpg



こえだちゃんは本物の花や葉と造花をとてもうまく使ってコーディネートしていて、勉強になりました。
私のためにスパークリングを開けてくださり乾杯も、日ごろのお疲れのこえだちゃん、一瞬こっくりと舟をこぎ・・・zzz
そこもめんこいの~
chee-mamaさんとクスクス103.png


b0165088_15053490.jpg

こえだちゃんは今や人気の料理研究家。自宅でのお料理教室は瞬時に満席!
私も次回はお教室に参加してみたいです~
ブロブ ⇒ こえだニューヨーク
素敵なおもてなしをありがとうございました♪


chee-mamaさんは、人気ブロガーさんで人気フォトスタイリストさん。
お写真の美しさでは定評があり文章力も素晴らしくあちこちの雑誌などでもご活躍で、ブログでも軽井沢を紹介したり、
素晴らしい才能の持ち主です。
ブログ ⇒ きれいの瞬間~写真で伝えるstory~
貴重な乃が美の食パンと大好きな(前回頂いて二度目!)うかい亭のクッキーのお土産を頂きました!
ありがとうございました♪
写真のちほど~(載せたんですが、ちょっと大きかった!^^;)
b0165088_17420250.jpg

そんな素敵な方々と出会えたのもブログのおかげです。
ちょっと、かなりオバサンですが
これからも仲良くしてくださいね~

どうにかこうにか出来上がったかな^^
ブログ、楽しいですね♪

[PR]
Commented by koeda-ny at 2017-07-20 19:19
stellaさーん✨先日は貴重なお時間を削って遊びにきてくださって♡本当にありがとうございました(≧∀≦) stellaさんをお招きするのが長年の私の夢のでもあったので本当に、とても嬉しかったです〜!バタバタしていてちゃんとおもてなしできず後悔もありますが、でもそんなことも(寝落ちも💦)全て優しく受け止めてくれる安心感は他の人にはないことです。お互いちょっと毒も吐けるようになりましたね(笑)これからも末永くどうぞよろしくお願いします😊次回はまたchee-mamaさんも誘って東京くいだおれの旅なんてのもいいかも〜💕💕💕夢は膨らむ〜(笑)
Commented by stella_f at 2017-07-26 16:38
koeda-ny さま
こえだちゃ~ん♪先日はお招きありがとうございました!夢だなんて言ってい頂いて、天にも昇る気分です!
いつの間にか何年も経ったんですものね。もう旧友ですよね^^
思いがけずご主人様にもお目にかかれ、嬉しかったです。
次回はあれ、その次はこれ、などなどホント夢が膨らみますね♡
お料理教室も絶対行きたい!!
お忙しくされていますが、お身体にはくれぐれも気を付けて、自分を休ませてあげる時間も作ってね(寝落ちok!笑)
WE ♥ NY!
by stella_f | 2017-07-19 17:00 | TOKYO | Comments(2)