オトナのBBQ

広いお庭が完成したのでお披露目と言うことで、先日友人の大豪邸で、今年も大人のBBQをしてまいりました。
b0165088_16452657.jpg

裏山までがご自宅と言う広大な敷地です。
今回はO夫妻が欠席でしたがH夫人と私が野菜料理を一品ずつと、いいお肉を少々とで十分なお年頃よねと、ごっそりのお料理は無し。
それが大正解でした!
b0165088_16473992.jpg

泡で乾杯。
もぉ、この景色で最高!
小鳥のさえずりと、小さな滝が2本流れていてこの水音が涼しげで心地良いのです。
b0165088_1649199.jpg

いいお肉の写真などが無かった^^;
チキンはニンニク、レモン汁ハーブで前日から漬け込みました。
どれも美味しかった~♪
b0165088_16564093.jpg

泡2本、白1本、赤2本・・・6人中4人で飲みました^^
片手に赤ワインを持ちながら、ちょっと山を散策。
ホント最高~
b0165088_16592252.jpg

また秋にでも^^
いい仲間です♪
[PR]
by stella_f | 2016-07-13 17:07 | party | Comments(0)