2016 Sakura in Tokyo

3月31日から一泊で恒例の集いYさんのファンクラブ「YFC」で東京へ行って来ました。
4月6日から10日まで微熱が続き寝込んでしまい、やっとPCに向かうことができています^^

朝の飛行機。
自力で行くしかなくなり、早朝の電車、リムジンバスと乗継ぎ空港へ。
遊びに行くとなると、朝に弱い私もしっかり起きることができますが、東京に着くまでず~~~っと眠かった!
羽田空港ではこの中庭(?)を見ると、帰って来た~とまず思います。
b0165088_1745981.jpg


一目散にモノレールを目指し、銀座へ!
この日オープンのTOKYU PLAZA GINZA
b0165088_1711036.jpg



今年は三笠会館でもこちら「Trattoria Mezzanino(トラットリア メッツァニィノ)」
b0165088_17171474.jpg

お料理はとっても美味しかったです。
b0165088_171837100.jpg


今年も素敵なYさんにお会いでき、なんだかお会いするたびにお元気になられているようで、こちらがパワーいただいたようです。
総勢14人あの頃に帰り、毎回同じ話でも盛り上がるのです^^
b0165088_174291.jpg


***昨年の様子***

ランチから飲むのが最近は当たり前の私達。
二次会もありました。
そして、私は田舎から出てきたのですから、飲んでばかりじゃなく、せっかくの満開の桜!
久し振りに千鳥ヶ淵のお花見行きたい!!とわがままを言い、時間の許すお仲間とタクシーで向かいました。

も~~~!!!それはそれは素晴らしい桜で!!
行って良かった~と皆で大満足!
b0165088_17301288.jpg

b0165088_17424955.jpg

b0165088_17302470.jpg

b0165088_1743745.jpg

b0165088_17303615.jpg

足元を見ると、様々なお花も植えてあります。
b0165088_17345315.jpg

b0165088_17305097.jpg

b0165088_17311045.jpg

武道館をバックにした桜も綺麗でした!
写真がピンボケで・・・
あまりに素晴らしくて母や弟家族との待ち合わせに遅れてしまいました~
ライトアップも素敵そうですよね!来年は!!
[PR]
by stella_f | 2016-04-13 17:36 | TOKYO | Comments(0)