葡萄♪♪♪

「人生で一番と言えるほど」なんて大げさかもしれませんが・・・

サザンオールスターズの武道館ライブに行って来ました~060.gif060.gif060.gif

デビューのころからファンではありましたが、最近ではファンクラブじゃないとなかなかチケット取れないと聞いたので、
葡萄のライブに行きたくて、1月にファンクラブに入ったのです。

東京ドームを申し込もうと、張り切っていたら・・・
エントリーの日だと思っていた日が抽選発表の日だったのです!
ガ~~~ン!!!

諦めていたところに、武道館の追加公演のお知らせが!
娘と行こう!とお休みを取らせていたんですが、本人一人しか行けないということをエントリー当日に知り・・・
(どんだけ下調べしないおっちょこちょいか!)
娘は行っておいで!って。
ゴメンネ!と私だけ申し込んだのです。

抽選発表の日~~~
b0165088_1136211.jpg

やった~~~070.gif070.gif070.gif

でも、一人で行くのなんだかドキドキするよぉ~
と嬉しいけど心底からではない感じで・・・

直ぐにチケットを購入に行きましたが、指定席引換券でお席は分からないのでした。

**********

そして!当日!
あのようなラインもあったあとですが、コンサートは楽しまなくちゃ!と会場へ~
b0165088_11435122.jpg


紫のTシャツの人や常連さんのような人がいっぱい~
b0165088_1450487.jpg


ドキドキドキ

グッズも欲しいなぁと思いながらも、売り場を横目に入口へ。
どんなお席でも桑田さんに会える!サザンの音楽を生で聴ける~060.gif

Aブロック入口に進むと・・・
えっ!アリーナ入口???
まさか!
入口では本人確認の免許証を見せます。
チケットのバーコードをピーと、お席のチケットが出てきます。

アリーナ2列2番!!!
b0165088_16325272.jpg

やった===アリーナ!
すごいぞ!!

でもあるお席のブロックの二列目とか、う~んと端から2番とか・・・

案内係の方に誘導していただくと、グングンと前に進み・・・
真ん中に近い前から二列目だったんです!!

ほ・ほん・本当ですかぁ~~~


と声に出して喜んでしまったら、
回りのお一人様達からも「よかったですよね!ラッキーですよね!」
って声を掛けていただき、一気にみんな『ラッキーな仲間!』と一体化したのです。

次から次へと来る人たちも驚きと喜びで大騒ぎ^^

皆みんなサザンファンで仲間です!

いよいよ始まり、目の前に桑田さん!
もう涙チョチョギレ、興奮しているとき、
「サザンのコンサート初めての人?」と桑田さんが聞くので手を挙げていたら
「初めてなの?俺って不細工でしょう?」
なんて声を掛けられちゃったんです~~~~~

私?
「す・素敵ですぅ~~~!!」って叫んだつもりだけど、聞こえてないですよね。

でも、でもこれって凄いでしょう~~~060.gif071.gif060.gif

それからの3時間たっぷりの夢のような時間は、感動と涙と・・・
人生ってこんないいことがあるんだ!
神様からのプレゼントだ!

後半、サザンでも銀のテープが舞い落ちて来ました。
3本ゲット!
お隣さんは1本。
2本ずつにしよ!と1本差し上げ、帰ってきたら、いつの間にかもう1本無くしてしまいました007.gif
もう2度と会わないかもしれないその時だけの仲間。
またね!
なんて挨拶をして、結局パンフレットと桑田さんの本なんかをグッズ売り場で購入して。。。
b0165088_16361427.jpg


幸せを噛みしめ、帰りました~

b0165088_1655229.jpg

サザンオールスターズのSNSからお借りしました。

そうそう!帰り際に全員にぶどうジュースがスポンサーから配られました~
b0165088_16412972.jpg


翌日は早朝の飛行機。
弟が気の毒がって空港まで送ってくれました。
だって、この日は友人と最後のホテルオークラで「桃花林」でのランチの約束をしていたのです。
最後にあの歴史に触れたかったな・・・

b0165088_1640324.jpg



それから数日後・・・
少し前に、WOWOWのホームページのサザンのところを見ていて、何気なく申し込んでみたら・・・
これまた当選!
b0165088_16431570.jpg

嬉しい!!

次は宝くじですね!!







1.Tarako
2.ミス・ブランニュー・デイ
3.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
4.青春番外地
5.イヤな事だらけの世の中で
6.バラ色の人生
7.Missing Persons
8.平和の鐘が鳴る
9.彼氏になりたくて
10.はっぴいえんど
11.天井棧敷の怪人
12.ワイングラスに消えた恋
13.よどみ萎え、枯れて舞え
14.顔
15.Happy Birthday
16.死体置場でロマンスを
17.Computer Children
18.栞のテーマ
19.あなただけを ~Summer Heartbreak~
20.真夏の果実
21.おいしいね~傑作物語
22.Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)
23.(The Return of)01MESSENGER ~電子狂の詩~
24.ブリブリボーダーライン
25.道
26.栄光の男
27.東京VICTORY
28.アロエ
29.マチルダBABY
30.エロティカ・セブン
31.ボディ・スペシャルⅡ
32.マンピーのG★SPOT

アンコール
33.匂艶THE NIGHT CLUB
34.ピースとハイライト
35.みんなのうた
36.蛍
[PR]
Commented by anna at 2015-09-09 00:18 x
ママの興奮が伝わる★
素敵なご褒美だったねー(・ω・)
憧れの芸能人に話しかけられるなんて羨ましすぎる!!
Commented by stella_f at 2015-09-09 14:03
☆anna☆
一気に書き上げちゃった~
一緒に行きたかったね!!!
でも本当に素敵なご褒美頂いたわ♪
まさか桑田さんが私に話しかけるなんてね~~~
幸せすぎる~!!!
次回は一緒に行こうね!
by stella_f | 2015-09-08 16:52 | TOKYO | Comments(2)