エプソンアクアパークwith実家family

お盆はおとなしくここで過ごし、16日から二泊で実家に帰ることにしてました。
今回も空港まで運転して・・・

空港でワンピースのホックが外れているのを、
「この方が涼しいのかもだけど~」なんてさりげなく留めてくださった方。
振り返るとなんと知事の奥様!
お隣には知事が!
お恥ずかしい~~~012.gif

羽田空港には弟が車で迎えに来てくれて、ありがたいなぁ~
実家で父の仏壇にお線香を手向け、実家familyや親せきと8人でランチパーティー~
銀座アスター地元店に行きましたが、人の写真ばかり・・・

ランチの後は、皆で品川のエプソンアクアパークへ行こう!とバイトの姪以外全員で向かいました^^

結構並んでいましたが、スイスイ進み、想像以上に早く入場でき、お年寄りもどうにかクリア!笑
b0165088_1655487.jpg

クラゲは涼やか~
b0165088_17163281.jpg

イルカショーはと~~~っても楽しい!
b0165088_17135816.jpg

前列はビショビショになります。
100円でカッパを買って座る席ですが・・・
甥っ子はそのまま座って~暑い日でよかったね~~~037.gif
b0165088_17101911.jpg


b0165088_173281.jpg

大好きなウミガメ。普通のカメは苦手なのに045.gif
b0165088_1732147.jpg

b0165088_1734095.jpg

笑うアザラシがウケます!
b0165088_1735649.jpg


母も歩くのキツイと言ってた叔母も楽しかった~!と喜んでいました。
後で疲れるけど行けばいい思いでとなりますものね。

出てからお茶をと途中のテラス席のお店に立ち寄り一休み。
b0165088_1720133.jpg

都会にいるなぁ~と感じながら田舎のオバサンは幸せに浸ってました~043.gif


夜はお友達との会@銀座。
何年ぶりかの再会で楽しいひと時を過ごしました。
お一人のお祝いもさせていただきました♪
b0165088_17232327.jpg


実家で姪が飲もうと待っていたので、私は一足先に帰り、姪と弟と夜中まで語らいました^^
[PR]
by stella_f | 2015-09-03 17:30 | TOKYO | Comments(0)