*The blue box*

結婚25年、銀婚式の記念に指輪を買いました。

只今介護生活中。
最後の旅行が6年前に友人とのニューヨーク。
家族では娘が高3のゴールデンウィークの韓国が最後・・・
毎年海外旅行に行くというのは結婚前の約束。。。笑
国内旅行も里帰り以外は家族では冠婚葬祭くらいですし。
どこへ行っても日帰り。
義母がデイサービスから帰るまでには戻ってなくてはならない日々の中・・・

いろんな理由付けをして、指輪を買ってもらうことにしたのでした。
実は少し前から欲しいものは決めていました006.gif

そして結婚記念日当日、購入!という運びとなったのでした~~~060.gif070.gif060.gif




*ブルーボックス*
b0165088_1704086.jpg


ステラとも^^
b0165088_171052.jpg


中身は・・・
b0165088_17126100.jpg


刻印も一応入れようと決めてきたんですが、後からその字数が入らないとの連絡で、
最終的に「25th」だけとなりました。
でも内心ほっ!^^イニシャル・・・いらないよね~~~

できましたというお知らせは5月中に頂いていましたが、なかなか行けず。。。

やっと受け取ったのは7月7日。
5月5日が結婚記念日で当日の購入で、7月7日の七夕にゲット。
何だかゾロ目のゴロ合わせでいいんじゃない!?とここもこじ付け!

お店からは刻印に関してご迷惑をおかけしましたと写真立てをプレゼントしていただきました。(紙製です)
b0165088_1783426.jpg



娘が一人というのも、いずれ娘に引き継げるという理由の一つ。
娘、買うことに大賛成のはずですよね!037.gif

こんなお買いもの人生最初で最後かな^^





ちょっと思ったことは・・・
やはり銀座で買いたかったナ・・・
[PR]
Commented at 2015-07-22 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stella_f at 2015-07-22 13:48
☆鍵コメさま☆
こんにちは!
ありがとうございます!
旅行も行けないし、介護も無償で頑張ってるしと
自分を甘やかし、旅費だと思ってと決めちゃいました^^
次はこれに合うお洋服ですか!?
それはこっそり・・・バーゲンでかな~笑

娘も大喜び!
でも、実は本当に心配してくれて、こういうご褒美あっていいと思う!って言ってくれてました!
娘って有り難いですね♪
でもいつかは彼女のモノに・・・笑

つぶやきの続きも実はあったのですが・・・
それは今度メールしますね。
受け取りだけでも銀座にさせてもらいたかったのですが、
ダメなんですって。残念!

今日も暑いですね。
こんな日は事務所が天国~
by stella_f | 2015-07-21 23:30 | おうちのこと | Comments(2)