またまたおひとりnight☆

またまたおひとりナイトに、仲良しのMちゃんと我が家でシャンパン~
b0165088_16243184.jpg

我が家の汚いキッチンで二人でおしゃべりしながらお料理します。
とーっても美味しいものに敏感なMちゃんはお料理も得意なので有り難い060.gif
時々豪華に、時々適当に、時々お惣菜を買っちゃう、などなど、臨機応変で^^

今回はMちゃんはこんな感じで
b0165088_16293216.jpg

私は
b0165088_16295369.jpg

*クルミとイチジクのパンにクリームチーズとブルサン風チーズをミックスしてイクラを乗せたもの
*ズッキーニにホタテのカレー風味のグリルをのせたもの
*いんげんとスナップエンドウとハムのサラダ
*三梨牛サーロインステーキ

Mちゃん持参の高級ビール、何でしたっけ!?で喉を潤し。。。
シャンパン、赤ワインと・・・
ほ~んとにMちゃんとのおしゃべりは楽しくて、いつもあっという間・・・

また来てね053.gif

玄関、おトイレ、テーブルにはお庭からアナベルを・・・
b0165088_16551939.jpg

[PR]
by stella_f | 2015-07-19 10:00 | party | Comments(0)