ありがとう!

台風の影響、被害があった方もあったのでは?
ここは今ぽつぽつ雨が降り始めました。
蒸し暑いです。

*****

ブログのお友達で、いつもコメントくださる「結さん」から嬉しい贈り物が届きました~♪
入手困難で話題沸騰のジョセフィーヌドレッシング!
ご近所のスーパーで社長さんのコネで手に入るそうです。
私はまだ食べたことがないので楽しみ~
そして、結さんがいつもいつも行かれて、憧れている軽井沢のレストラン「シャモイーヴル」のトマトソース!
グルメな結夫妻が通い詰めるお店のですから、かなり美味しいと思います☆
b0165088_1571912.jpg

同じく軽井沢の大城レースで選んでくださった「かやふきん」
b0165088_1574113.jpg

そしてグリッシーニですが、「社長すいせんの品」と言うのに期待感高まります~
b0165088_1575563.jpg


今回も季節感あるアジサイの便せんに達筆でお便りが。
結さん、ありがとうございました~♪

*****

ハワイに毎年行くヒメからも
b0165088_15564775.jpg


年に何度もゴルフで海外に行くW夫妻からも
b0165088_15573459.jpg


ありがとうございます!


あ~~~夏なのに・・・旅行した~~~い!!!
[PR]
Commented at 2015-07-19 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stella_f at 2015-07-21 14:29
☆鍵コメさま☆
こんにちは~
お返事遅くなりました!
梅雨明けで猛暑のようですね。
ここもはっきりしたお天気ではないのですが、蒸し暑くて外に出たくないです。

トマトソース、と~~~っても滑らかでトマトの味が凝縮されていて美味しかったです!!!
そんなお店に行ってみたいです。
ドレッシングもこれから楽しみにいただきます。
ほ~んとにありがとうございます!!

お母様よかったですね!
いろいろありますよね。
頑張りましょうね、お互い!
by stella_f | 2015-07-18 16:00 | うれしい | Comments(2)