Hiromi Go concert tour 2015

b0165088_16135325.jpg

初めて行った郷ひろみさんのコンサート。
こんなに素晴らしいなんて~~~060.gif

還暦になるとは思えないダンスパフォーマンス!
努力されているんだな!と観ていて感動しました。
b0165088_16164923.jpg

お話もとっても楽しかった!
あまりに素敵で、一緒に行った友人と帰って夫の顔を見たくないね・・・って037.gif

オープニングで一斉に立ったところはTOKIOの時と一緒ですが、
いきなりの「キャー!!!」はありませんでした^^
そして曲の合間には着席する観客もあちこちに・・・笑
隣では普通の声でおしゃべりしている二人。
前の母娘は娘が写真撮りまくり・・・
私も始まる前は撮りましたがさすがに・・・ねぇ・・・
b0165088_16195068.jpg


懐かしい曲が多く、叫ぶことができました~笑
花とミツバチでは・・・
「GO,Go,Go,Go,Let's Go Hiromi!!!」
あ~~~楽しかった~~~016.gif
これから毎年行こうね!と友人と熱い誓いを交わしたのでした~051.gif

郷ひろみさん、
私が高校時代、同級生と同じ団地に住んでました。
お母さんをお見かけしたことがありましたよ^^
[PR]
Commented by cx45e at 2015-07-27 00:41
後ろの席は、関係者とファン層とは違う若い女性が多くいます
この日も制作会社のオムニベントから召集された『郷ひろみの夜の相手をしてくれる女性』が数人集まりました。
コンサート後に打ち上げに参加して、その際に郷ひろみが物色し相手を選びます。その子への交渉はオムニベントが行います。
この日も1人の女性がヒルトンスイートへ上がっていきました。
帰りに3万円を渡されたそうです。
このような日が地方で毎日のように繰り返されています。
by stella_f | 2015-06-25 16:26 | イベント | Comments(1)