ブルーインパルス!

東北六魂際でブルーインパルスが来るというので見に行きました~
昔、三沢基地に見に行ったとき、悪天候により中止で、それ以来のチャンスでした。


いろんな東北のお祭りが来ていましたが、今回も目的を果たして介護時間までに帰宅しなくては!
外に展示してあった長~~~いワラジと、ねぶたを見ただけでしたが。。。
b0165088_14421685.jpg


初めてのブルーインパルス、カッコ良過ぎでした~~~
公園の芝生の上はこんな…ピンボケですが人の様子です。
b0165088_1444630.jpg


空を見上げていると・・・来た来た!!!
b0165088_14452827.jpg

b0165088_14461650.jpg

b0165088_1446406.jpg

b0165088_14472677.jpg

b0165088_14474174.jpg

b0165088_1447552.jpg

b0165088_14484039.jpg

b0165088_14485332.jpg

b0165088_14491833.jpg

あ~、行っちゃった~~~
すみません、あまり素晴らしく写真もたくさん載せました~
機体もブルーと白と、素敵です!
ビッグハートとさくらを描いてくれましたが、直ぐに煙が消えてしまい写真には写せませんでした。
見ることができて本当に良かった!
[PR]
by stella_f | 2015-06-20 00:30 | イベント | Comments(0)