YFC*お花見

毎年恒例の会社員時代のお花見の集い。
今年も満開に当たり、楽しく過ごして参りました。

朝霧のため40分も出発が遅れヤキモキ。

飛行機からは富士山が美しく見え、今回も手を合わせ・・・
b0165088_1694127.jpg
b0165088_1610576.jpg


YさんファンクラブでYFC。当時の社長の女性ファンの会です。

今年も数寄屋橋のボーノボーノ。
b0165088_1613249.jpg


b0165088_1613581.jpg

b0165088_16141750.jpg

b0165088_16143215.jpg


いつものお席じゃなくて端のほうにされてしまいました。
去年は桜の真ん前でよかったのに。
せっかく早くに予約してくださったのに。。。残念です。

Y さんもとってもお元気で、終始ニコニコ。
いや!最初私ともう一人が数寄屋橋交番前にお迎えに上がる予定が、
Yさん奥様のお車で早くに着かれ、おひとりで階段を上がってらして!
それもお土産12人分を手に持ち、杖もつかれ。。。
申し訳ないことをしました。
その時は「なんだよ~」って可愛いプンプンで入ってこられました~^^

でもでも、とっても素敵なひと時でした。

b0165088_16245425.jpg

b0165088_16255744.jpg


その後残れる数人で場所を変えお茶(068.gif069.gif)をして解散となりました。
[PR]
by stella_f | 2015-04-07 16:27 | TOKYO | Comments(0)