ルブタンに憧れて・・・

深紅の靴底に憧れていつかはルブタンと思っていたのですが、数年前伊勢丹で試着しても最近試着しても・・・
やはりこの甲高幅広のコロッケのような足はあちらさんが受け入れを拒否しているようで・・・
悲しい姿の足は何度履いても同じ事・・・

そんな中ある方のブログから日本人の足にはこちらのほうが合うと書いてあったのを記憶してゴールデンウィークの仙台をぶらついていたとき、
仙台にもお店がある!と発見。東京よりずっと入りやすく試着もしやすそうな雰囲気によし!と堂々と入店(笑)
早速目当てのデザインの物を出していただき・・・・・・
「入る!」ちょっときついところは広げてもらえばどうにかなりそう。
親戚の結婚式の出席も控えているし・・・
でも思い切れずその時は検討しますとお店を後にしました。

それからずっと悩んでいましたが・・・欲しい!
先月のある日曜日、義父を知人が温泉に連れて行ってお昼も一緒に食べて来てくれるというので、
この日しかない!夫も買い物したい!と10時前に家を出て私は一目散に靴屋さんへ。(夫とは別行動)
そしてついに購入となりました!!!清水の舞台ものですよ〜
(少し幅を出してもらい、先日娘に届けてもらいました〜♩)
b0165088_16461848.jpg

ある友人が、海外への旅費を考えれば日本で買った方がいいわよ〜と言ってたのも決め手!^^
うれいいなぁ〜
靴底は赤じゃなく金ボタンになったけど、これもいいよね〜〜〜
これで一生結婚式やパーティーはこれ一足で済むわ!

その後夫と待ち合わせてGAPの前を通ると割引券をひいてその割引率で買い物できますよ〜とお兄さんが言うので引いてみると40%引き!
でも特に欲しいモノもない中キッズのビーチサンダルに目が止まり・・・笑
1900円の40%引きでこちらを^^
b0165088_16524255.jpg

可愛いでしょう?

せっかく仙台に行ったのだから娘ともちょっと会おうとランチの約束。
三井ガーデンホテルのイタリアン「バローロ」で待ち合わせ・・・
でも、義母が帰るまでに戻らなくては!
あと30分!とランチを早食い!
b0165088_16571641.jpg

娘はゆっくりしてもらい、そこでバイバイ。
いっそいで帰路につきました。

滞在時間2時間、でも満足な仙台でした!

きっと帰りは買えないだろうと見込んで、行きのサービスエリアで美味しそうなこちらを購入。
b0165088_1703570.jpg

身が厚くてとっても美味しかったので買って大正解!
[PR]
Commented by at 2014-07-08 23:07 x
なんて素敵なパンプスでしょうか。
こんな高級靴、私は買えませんわ^^;;
履くと足が美しく見えるでしょうね、絶対!”
コロッケ・・・って。stellaさん、面白すぎます><
私は足が大きくて、コンプレックスです。
娘は小さくて可愛いの。羨ましいです^^
Commented by stella_f at 2014-07-09 11:21
☆結さま☆
素敵なパンプスでしょう!褒めていただいて嬉しいです!
私には分不相応だと思ったんですが、今までのが古くなり、
旅行も行けない今、買ってもいいよ!と心の声が・・・笑
そうなの!足が奇麗に見えるのです!
コロッケもその時はスマートな串カツに!
私は下半身デブ(最近上半身も・・・)なのでちょっと靴が可哀想かも。
娘も下半身が・・・なんです。
靴はサイズが同じだからお下がり狙ってるようです^^
Commented at 2014-07-10 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stella_f at 2014-07-11 14:27
☆鍵コメさま☆
ほ~~~んとにいろいろありがとうございます!
落ち着くというか。。。覚悟した!^^

はいコメントの件も!
心を込めてお返事書いたのに怖いですね。ヤダヤダ!
鍵さんの親切に感謝です!

はい、ありがとうございます!
思いっきり楽しんじゃいますね!!!

鍵さんも串揚げを見て私の足を思い出してください(笑)
いいのいいの、楽しみがあってのものですよね~~~
by stella_f | 2014-07-08 17:14 | 仙台 | Comments(4)