ミーハー♪

b0165088_1634819.jpg

今年、ジャニーズはファンクラブの人に年賀状を出したそうで、その写メをあちこちの友人が送ってくれました(笑)
もったいないのでここに披露することにしました。
ちなみに私はファンクラブに入っていません^^
が、友達が大好きなTOKIOのファンクラブに入っているお陰で、ライブは欠かしてません♪

*************************

この写真を見て、キスマイの年賀状の写メが届いたので^^追加しておきます!
b0165088_1326307.jpg

[PR]
Commented by yuzudiary at 2014-01-31 16:47
ファンを大切にする精神、すごいですね☆
何万枚っていう膨大な数なのでしょうね!
でも確かに貰ったらテンションあがるかもぉ~
個人的にはTOKIOの山口クンの格好がウケター!
一人だけちょっと浮いてない?!
Commented by koeda-ny at 2014-02-01 06:22
↑ ほんとほんと、私も「上着忘れた???」って思ってしまいました(笑)
膨大な数の年賀状、スタッフさんは大変でしょうね;;;
それにしてもジャニーズ人気はすごい!!

丁度一昨日、友人達と久しぶりにお茶して、友達が福山のコンサート
行ってきた~!花道の目の前で目が合って涙が出た~!と大興奮^^
そしたら他のお友達が、先日家の近くで伊藤英明がロケしてて~
握手してもらった~❤というので、みんなできゃーきゃーと
「握手だけじゃダメよぉ~!あの厚い胸板触らせてもらわなくちゃ~~~!!」とおばさんトークで大はしゃぎしてしまいました~!!

私もファンクラブなんて洒落たものには入ってないけど、
取りあえず笑点の観覧募集には応募してみよっと!
ちゃんちゃらちゃらららん、ずっ、ちゃんちゃん!!な~んてね、
ぷっ(笑)

Commented by at 2014-02-01 08:32 x
おはようございます。

ファンクラブに入られている方に送るってすごい数ですよね!
受け取った方は嬉しいでしょうね~
私も昔から「この人ひとすじ」という芸能人がいないので
ファンクラブというものにも入ったことはありません。^^

それにしても↑のこえださんもそんなおばさんトーク
されるのを知り、妙に安心した朝なのでした。(爆)
Commented by stella_f at 2014-02-01 16:08
☆yuzudiaryさま☆
こんにちは~♪
本当にこのサービス精神、素晴らしいですね~
もらってなくても見ただけでテンションあがりました(笑)
なるほど、山口君ね^^
私はライブでもいつもこうなの見てるから何ともなかったけど、
そうやって見ると!おかしいですね^^
年賀状として他はきちっとしているのにね^^
彼の肉体美が盛装(敢えてこちらの「せいそう」)なのかも~
でも、いつもおかしいのはリーダーのファッションなんですよ~
Commented by stella_f at 2014-02-01 16:20
☆koeda-ny さま☆
こえだちゃ~ん、こんにちは~~~^^
山口君に関しては↑ゆずさんのところをご覧ください^^
なんだかんだ言っても、ジャニーズいいですよね。
お嬢さんは興味ないかしら?

コンサートって、本当に興奮しますね。目が合うんですよ!
福山、カッコイイですよね~
厚い胸板・・・笑
山口君もですよ~~~^^
おばさんトーク、言いたい放題で勝手な妄想で・・・楽しいですよねぇ~

こえだちゃん、あの大笑いコメントでついに・・・爆
是非笑点では最初に歌丸師匠がが客席でトークする隣か後ろにいてほしいです!
ぷっ(笑)
Commented by stella_f at 2014-02-01 16:25
☆結さま☆
こんにちは~♪
こんな年賀状が届くなんて、嬉しいですよね。
私も入ったことないんですが、今入ろうかな~と思っているFCはあるんですが・・・^^;
結さんのこの人一筋は・・・ですものね!^^
こえださん、かわいいでしょう~
どんどん安心して次回の集いに参加してくださいね~
いつもコメントありがとうございます!(嬉!)
by stella_f | 2014-01-30 16:10 | 日々・・・ | Comments(6)