娘のNY お土産編

成田からレンタカーを借りなくてはならないほどの荷物の一部(我が家へのお土産)を記録しておきましょう。

FISHS EDDYのナプキンリングとキッチンタオル
  娘のお気に入りのお店。お店ごと全部欲しかったそうです^^
  NYがモチーフでとってもかわいい!
  ナプキンリングは陶器だから気をつけなくては・・・
b0165088_1551449.jpg



POTTERY BARNのナプキンとナプキンリング
  お洒落ですよね^^
b0165088_15103290.jpg



WILLIAMS SONOMAのエプロン
Sermonetaの手袋
  これはリクエスト。とっても軟らかい革で中がカシミアになっているのであったかい!
  母のも頼めばよかった・・・
  ダークレッド。写真よりずっと濃い落ち着いた赤でとっても気に入っています♪
STRANDのエコバッグ
  これもリクエスト。デザインは娘のセンスで、洋書の表紙のようだからって^^
*パパにアバクロのポロ
  残念ながらサイズが・・・痩せる?
b0165088_15194477.jpg



DEAN&DELUCAのワインバッグとFive Spice Blendですって。
b0165088_1539370.jpg



サラベスのコーヒー
ブルーノートのショットグラス
チェルシーファーマーズマーケット(娘より間違い指摘^^)でオーガニックのハチミツとブラックトリュフ入りの塩
*我が家のお決まりスノーボール
b0165088_15392695.jpg


ブルーノートの包みは新聞紙。これがまたステキ!
b0165088_154566.jpg



*そしてチョコレートの数々
  日本未発売のを買ってきたといっていたけど。説明聞いたけど覚えてない・・・^^;;
  (娘よりコメントに説明が入る予定^^)
b0165088_1545406.jpg



*ステラにはI LOVE NYのお洋服、オーガニックシャンプー、メトロカードのおもちゃ
b0165088_1548024.jpg



なんと、saoriちゃんからもお土産をいただきました~♪
私にはMETオペラのCD!
偶然にもこの方のMETオペラをMET LIVE VIEWINGで観たことがあったので、大感激!
そしてステラにもジャーキーを!
b0165088_1552399.jpg



**********************************

もちろん自分にはコート、服、靴、本、雑貨・・・などなど・・・・・・・
他にもお友達や親戚や。。。
NYを発つ時点であまりの重さにイエローキャブのドライバーに「BABYでも入っているの?」と聞かれたくらいなのですから^^;;;

ハワイ編に続く・・・
[PR]
Commented by at 2013-04-18 07:18 x
stellaさん おはようございます。

お嬢さんのお土産、バラエティに富んでいますね!
トランクいっぱいで驚かれたのもうなずけそう。。。^^
ステラちゃんもお洋服貰ったのね~♪
ソノマ、大好きだったのに、日本撤退した時は哀しかったです
(T_T)
Commented by yuzudiary at 2013-04-18 08:44
こんにちは、stellaさん。
お嬢様のお土産、NYを熟知されているセレクションですねぇ~
そしてちゃ~んとお母様が喜ぶツボも分かってらっしゃる!
どれもこれも「あぁー懐かしい~」とつぶやきながら拝見しています。
STRANDのエコバッグ、昔はプレーンなコットン地に名前入りしかなかったのに・・・
こんなにオシャレなデザインが増えているのですねぇ~
床がギシギシ鳴る素敵な本屋さんですよね。 一日過ごせる癒しのスポットでした♪
I Love NYのお洋服がお似合いのステラちゃん!
ワンコがいない暮らしだったので、ワンコグッズはノーマークでしたぁ~
今行ったら、ワンコの物ばっかり買いそうです☆
Commented by stella_f at 2013-04-18 14:09
☆結さま☆
結さん、こんにちは♪
一ヶ月の滞在で、こんなにもなるのかしら・・・というくらいの量で;;;
大きいスーツケースの他に同じくらいの大きさの布のバッグにも満杯。
よく一人で成田まで持ってきたもんです^^;;
ステラは洋服嫌いなんですが、、、つい買いたくなりますよね~
冬物なので来シーズンに着せてお出掛けします^^
私もソノマ大好きでした!
お店にいるだけでウキウキしましたよね。
あの頃はまだテーブルコーディネートも盛んじゃなかったけど、
今だったら繁盛しそうですよね!
Commented by stella_f at 2013-04-18 14:22
☆yuzudiaryさま☆
ゆずさん、こんにちは♪
毎日学校がない時間はあちこち歩き回っていたそうです。
たった一ヶ月ですが、いいとこ押さえてますよね!
そうなんです~ツボってます~♪
STRAND、私は行けなかったので、本好きの娘には是非!と勧めました。
とっても楽しめたようです♪
こえださんのブログでエコバックを見ていたので、何かお願いとリクエスト^^
次回行ったら、必ず寄ってみます・・・(いつになることやらですが^^;)
ワンコグッズもNYは豊富なんでしょうね。
私はリードを買ったんですが、ステラにはジョイントが重過ぎるようで使ってません><

NY、また行きたいですよね~
WE LOVE NY!!! ですものね♪
Commented by anna at 2013-04-18 21:15 x
お土産載せてくれてありがとう!
チョコレートについて補足★

2つのお店どっちも私のだ〜いすきなドラマgossip girl
に登場するお店のものです!
また、右側のDylan's Candy Barは、ラルフローレンの娘さんのお店です^^
Commented by stella_f at 2013-04-18 21:28
☆anna☆
早速補足説明ありがとう!
そうだったね^^
そのときはへぇ~って聞いたのに・・・老化だぁ~笑
お土産こうやって載せておくと記念になるね。
たくさんのお土産ありがとう♪
Commented by tomshore at 2013-04-20 13:01 x
娘さんからのたくさんのお土産、素敵!大変だっただろうに...
お母様への愛を感じます。
FISHS EDDYのナプキンリングの絵が可愛い!ツボです。
Commented by stella_f at 2013-04-20 16:59
☆tomshoreさま☆
tomさん♪コメントありがとうございます!
たくさんのお土産に嬉しい悲鳴です^^
FISHS EDDYのナプキンリング、とっても可愛いです♪
私もかなりツボ!
使いこなせるかが問題です><
by stella_f | 2013-04-17 23:30 | うれしい | Comments(8)